20周年✨シーポイント モルディブツアー1日目いよいよ出発!

こんにちは(≧∇≦)ノ

あややです✨

 

20周年モルディブツアーで長らくお休みを頂きました・・・

社員旅行も兼ねてスタッフ総出で、ゲストのみなさん合わせると19名!

楽しい夢のような日々でした~~~~🌴

なかなか現実に戻れず、ブログも一向に上がりませんでしたが(´・ω・`)💦

 

ようやくスタッフも現実に戻ってこれましたので、ツアーの様子を徐々にアップしていきます!

なんせ写真が多いので、ブログも長くなってしまいますが・・・

ぜひお付き合いください( `ー´)ノ

 

まずはセントレアでの一枚✨

空港で全員が迷子にならなかったのは、メンディがかなり目立っているからでしょう(((o ・`∀・´)ノ笑

 

 

空港に到着すると、モルディブに前乗りしていた増永夫妻が現地人のようにお出迎え!✨

この時はホッとしましたね(*´ω`)

 

 

あったかい風を受けて港を出発し、ついに私たちがお世話になるクルーズ船に到着(≧∇≦)ノ

素敵な船です🚢✨

 

 

船にはバーもあって、気持ちいい風の当たるベットにはみんなでしょっちゅうお世話になりました💤(˘ω˘)

ベットメイク時にはタオルアートも💖💖

 

 

明日からのダイビングが楽しみすぎます!!!!!!

 

 

ダイビング日の写真が多いので、ブログ一旦続きます。。。

20th モルディブ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!