20周年✨モルディブツアー2日目ダイビングクルーズ本格始動!

こんにちは(≧∇≦)ノ

あややです❕

 

モルディブツアー2日目🌺

この日からいよいよダイビングです(≧∇≦)ノ!!!!!💖

 

今回ガイドを担当してくれた シンゴくんからブリーフィングを受けています(*’▽`人)

 

 

みんなでいってきまーす\(^o^)/

ダイビングボートも広々していて快適です💛

 

 

記念すべき1本目~~~✨

超レアな正美さんも潜ってますよ(^^)

こっそり定休日にリフレッシュしました✨

 

 

ここのポイントはヨスジフエダイをはじめ魚がたくさん❕🐠

モブラの群れも登場❕(*_*)

 

 

ダイビングの後は朝食ビュッフェスタイル( *´艸`)

朝から卵料理もオーダーできて、手作りクロワッサンもめちゃめちゃ人気でした🍞

クロワッサン手作りってすごくないですか!?

 

 

そして、テーブルには なにやらプレゼントが・・・

 

 

なんと今回のツアーにご参加頂いたみなさまにシーポイントから20周年の特別プレゼント!!!!!🎁

20周年デザインキーホルダー(≧∀≦*)ノ

しかもみなさまのお名前入り!!!!!

 

 

みなさまに喜んで頂いたようで、私たちもうれしかったです(*´▽`*)

 

ご飯の後は2本目のダイビングに!!!!(^д^)o

 

2本目

ポイント フィッシュタンク

水温 30℃

透明度 20m

 

ここはマグロの加工工場の影響で、魚が水族館より多いくらいいてます(゚Д゚;)!

大きいウツボや、大きいエイなどなど✨

 

 

ぶつかって来そうーーーー( ;∀;)

そしてK田さん100ダイブ記念・べーさん300ダイブ記念の写真をみんなで撮りました(≧∀≦*)ノ✨

K田さん・べーさんおめでとうございます(^^)/💛

 

 

お昼ご飯も食べて、夕食までの間は、スナックを出して頂きました🍞

おいしかった~~~(*’▽`人)

食べてばっかり。

 

 

クルーズ船にはバナナも常備!

滞在中にだんだんおいしくなっていく仕組みです🍌

 

 

そして夕食ヽ(*゚∀゚)ノ笑

お食事の前にスタッフの方が釣りでGETしたお刺身も登場です🐟

 

 

ダイビング初日ということもあってこの日は2ダイブのみでしたが・・・

そして食べてばっかりでしたが・・・

 

次の日からも潜りまくってきました(*’▽`人)!

 

ブログは続きます🌟

20th モルディブ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!