1/28須江ツアー アジ、アジ、アジ🐟海外並みの群れでした(゜o゜)

こんにちは!みくです(^^♪

今回は須江に行ってきました!

この時期しか見れないアジの大群!大迫力でしたよ~!

いつもは敷石のところにいてくれましたがこの時は少し沖の砂地の方へ移動してました(‘Д’)

このアジたちもいつまでいてくれるか分かりません(゚Д゚)ノ

今しか見れないのでまだ見たことない方是非行ってみてください(≧◇≦)

2月24日(土)須江ツアー

あと、1名様空きございますので是非ご参加お待ちしております(*´▽`*)

1/28 須江ツアー

ポイント:内浦ビーチ
透明度:15m
水温:16.5℃

2本とも同じポイントなので一緒に書いちゃいますね\(^o^)/

エントリーはジャイアントで!(*’▽’)

エントリー後にセトミノカサゴを見に!!(^^)/

上から撮るとめちゃキレイ(*´▽`*)

そのあと美紅チームはちっちゃいのメインで!

ぬいぐるみみたいなアオウミウシ(*´▽`*)

めちゃめちゃ動いてたコノハミドリガイ

現地のショップさんに教えてもらったピカチュー!

サイズも小っちゃくて可愛かった(*´ω`*)

最近の私の好きなミナミギンポ(^O^)/

写真撮る時は下から撮ると笑って見えるのでオススメ(*^-^*)

岩の隙間にはオトヒメエビ🦐

お客さん発見のヒョウモンダコ(゚Д゚)ノ

危険察知した時の毒々しい柄が有名ですね(*^^)v

岩の隙間にはウツボが沢山(≧▽≦)

トラウツボには角みたいなのが生えてますがこれは角ではなく鼻らしいですよ~!(*^-^*)

見た時はぜひじっくり観察してみてください(^^)/

ゆきのさんチームはウミエラ発見!!

羽ペンみたいな形してますね(*´ω`*)

須江名物ダイナンウミヘビ(*´▽`*)

相変わらずめっちゃいました(^^♪

そして、頭上には大量のアジ!!(≧▽≦)

黒く固まっているの全部アジなんです!!

たまに大移動するのでアジリバーになっていたり

雲のように覆いかぶさるアジ!(*´ω`*)

アジ玉も見応え抜群ですよ~(*´ω`*)

360℃アジに囲まれてみるのもこの時期だけですよ~(´▽`*)

動画でもご覧ください\(^o^)/

2ダイブとも20分ぐらいアジばっかり見てましたね(´▽`*)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!