3/29 須江ダイビングツアー 今季ラスト内浦ビーチ!須江ドライSPも!

こんにちは!ゆきのです!

3月ラストツアーは「内浦ビーチ」へ\(^o^)/

3月で内浦ビーチ、一旦クローズです( ;∀;)
また10月のオープンまでの辛抱です( ;∀;)

集合写真をメンディ撮ってた気がするのに、どこのフォルダにもない(笑)
また見つかったら載せますね(^^)

須江ツアー

1本目2本目
ポイント:内浦ビーチ
透明度:4m
水温:16.6℃

最後の内浦ビーチも内浦らしさを感じてきました!
やっぱり3月なので、アジは減っちゃっていましたが、クロホシイシモチ&ネンブツダイが健在!

もちろんこの子もいますよ💖

砂地&岩場には、ウミウシ多数!!

砂地に擬態しているお魚たちも!
見つけにくい~
カレイの稚魚かな?ウシノシタかな?と悩んでましたが、ダルマガレイの子供だと判明!
尻尾の斑点が特徴(*’▽’)

ちょっと深めの丸カゴには、ベニカエルアンコウ!!
かわいいサイズでした💛

2本目では、割とでかめのカスザメ!!

浅瀬に行くと太陽の光も入って明るかったです✨

ラスト内浦!楽しみました😊

須江ドライSP

須江ツアーと同時開催ドライSP(((o ・`∀・´)ノ

基本の排気方法や足から浮き上がっちゃった時の対処法を練習😊

泳ぎ回りたいという2人の希望でずっと泳いでたみたいですよ(笑)
そんな中でもメンディ君情報なしのカエルアンコウ見つけちゃいました(@_@)

敷石にはハナイカもいたみたい!

あー、内浦終わっちゃった…という虚しさと共にエキジットしてきました。

最後になぜかみんなを落とし始める(笑)

最近、割とこんなことして遊んでますが、毎ツアーでやってるわけではないので、安心してください(笑)

ラスト須江ツアー、ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした(*’▽`人)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!