2/27 平日須江ダイビングツアー 透明度良好!!初ファン初my器材のお二人とのんびりダイブ!!

2/27 平日須江ツアー

ちわ~~っす!! メンディで~す!

最近くしゃみが止まらないんですけど花粉症でしょうかね~
病院で診断してもらってないから頑なに認めてないですけど(笑)
まあ、日中は晴れるとぽかぽか春日和なんで花粉も飛びますよね~~

今回の須江も室内より日向で休憩したほうがあったまるぐらいのぽかぽか陽気でした~~!!

今回ご参加のお二人はOWD終了後初ツアーで初my器材!!
兄弟か!!!って突っ込みたくなるぐらいの色違いのドライが決まってました!!

1,2本目【内浦ビーチ】
水温 18℃
透明度 10m

水中は思ってたより透明度良好!!まあ、この前の海洋実習が2mと悪すぎただけなんですけど・・・(笑)

須江と言えばなジャイアンと写真!!講習でほやほやの知識できれいにエントリー!

ブログではアジ少な目ということで潜ってみると・・・

なんやおるや~ん(笑)
1本目はちょい少なめでしたが2本目はバリバリに復活!!

2人ともめっちゃ上手で速攻リストバルブ使いこなしてました(笑)

マトウダイも超至近距離でお出迎え!!

からのマトウダイとアジのコラボ2連発!!

もう今日はなんかアジ・アジアジ(笑)
アジの壁で二人と分断(笑)

アジと一緒に撮ろうとした瞬間・・・

アジがよけてった(笑)答えは足元のこいつが突っ込んだから(笑)

こっからはメンディの写真コレクション(笑)

こんなにアジがすごいのに無視してホバリングの練習するI垣さん(笑)勤勉でええことやけど・・・(笑)

唯一のマクロヒロウミウシ(笑)

いや~期待値より爆上げやったんでめっちゃ楽しめました!!

ご参加頂いたお二人ありがとうございました!!
集合写真はなぜかメンディ中心のカッコつけて(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!