7/13 平日白浜沈船ツアー 今季一はしゃいだツアーでファイナルアンサー(≧∇≦)(笑) まことさんBIRTHDAY!!

ちわっす!! メンディです(^^)/

今回のツアーは色んな意味で盛り上がってました(笑)
夜移動の際、
まずは、夜が高速工事中で下道やったのでやたらとシカに出会い・・・
ヒロハウス目前にしてタイヤにビスが刺さりタイヤがパンク・・・
JAFFを呼びつつ12時半から、みんなでスペアのタイヤに交換・・・(^^;

現地ではひたすらはしゃぎ倒し(笑)
帰りの車も音楽流しながらのイントロドンが開始(笑)

いや~ほんとに楽しかったよ(笑)

ってなわけで魚はほとんど出てこないが写真総数50枚強の
白浜ブログ行ってみよ~~(^^)/

平日白浜沈船ツアー

1本目【漁礁】
透明度 15m
水温 22~25℃

2本目【沈船】
透明度 10m
水温 22~25℃

出港写真は撮り割れたので、沈船の模型で我慢して(笑)

1本目は漁礁へ!!
透明度は・・・めっちゃええがな!!
水面は少しぱちゃってたけど、水中は超穏やか!!

各漁礁にキンメやクロホシ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、アカオビハナダイと群れ群れ!!
 
ぶっちゃけねぇ・・・こんだけ魚おると俺らやること無いで(笑)

ってことで、皆さんご自由に(笑)

ヒラメとかウミウシもぼちぼちいたけど・・・まあ、写真はいいでしょう(笑)

浮上のちょいと前にゆきのが超Good Job(`・ω・´)b

ツバクロ発見~~!!

とまあ、大満足の1本目!!

このツアーの本領は水中ではなく陸やで(笑)
ほんまに沖縄ブログの観光編か!っちゅうぐらい楽しんでます(笑)

お昼はもちろん海鮮丼!!

食後は人休憩・・・かと思いきや!!

※変質者現る(笑)

サービスにあった双眼鏡で白良浜を眺めております(笑)

っいや、顔よ!!(爆笑)

テトラポット周辺でのんびりしたり、

歩き回って遊んだり!

みんな、休憩って言葉知ってる?(笑)

って感じで遊んだ後にいざ沈船へ!!
沈船もなかなかの透明度!!
まずは、船首で、来週誕生日のまことさんのバースデイ写真!!

誠さんおめでとうございます🎉(^^)/

俺も一昨日誕生日やったでと自己主張の激しいインストラクター

そこからは沈船の1~10まで遊び倒すぜ!!(笑)
船内で記念撮影!!

イシダイがすげー邪魔(笑)
かあちゃん半分隠れてんで(^^;

船内探索!!

インストラクターもしっかり楽しむのがシーポイント流(笑)

あ、そうそう沈船の周りは魚多かったよ~~(あんま見てないけど・・・(笑))

はい、ではここから楽しんでる画像集!!

なぜか船内で正座

船首での決めポーズ

顔出しパネル

お次はじわじわ寄ってくのぞき見スタイル!!

最後は船首でやってたタイタニックですが・・・

エントリーNO,①
よしこちゃん&Kさん

Kさんが意図を理解しておらず終始グダグダ(爆笑)

エントリーNO②
ゆきの&よしこちゃん

ええ感じにはなってるけど、ゆきのの開脚具合がヤバいね(笑)

エントリーNO③
おかあちゃん&メンディ

浮いていきそうなおかあちゃん押さえてるようにしか見えんで(笑)

っとまあ楽しんでおりました(笑)
みんな次回までには練習してこよや~~(笑)

ちゃんと沈船の外観も楽しんできたで!!

いや~楽しすぎてエアの減りが早い(笑)
安全停止中はバーで遊ぶ!

魚多いし、透明度良いしで言うことなしやね~~!!
皆さんもめっちゃ楽しそうでした~!!

もちろん陸上でもまことさん&メンディのBIRTHDAY📸

帰りは普段寄らない周参見の道の駅で楽しんできました(笑)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!
ほんまに終始盛り上がりっぱなしで楽しかったです(≧∀≦*)ノ
集合写真はお世話になったテトラの上で!!

ポーズヤバいね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!