6/21白浜ツアー!念願の沈船にいけました!

こんにちは~!ゆきのです!
ウエットかドライか迷いに迷いましたが…
とりあえずまだドライで!これでドライ着納めかな~

営業自粛や、泊まりツアー自粛だったので、超久しぶり前日発ツアー行ってきました!
ちょこっと遠方白浜へ~(*’▽’)

6/21白浜ツアー

紀伊半島のリゾート地白浜!
白良浜のビキニのねーちゃんを横目に見ながら到着✨

透明度がね~…と言われながら、とりあえず沈船ごー!

1本目
ポイント:沈船
水温:21.4℃
透明度:8m

ん~…いや、全然見えてますけど(笑)
沈船の姿も確認できるし満足!!!!

生き物はというと、とりあえずキンメモドキがどちゃー!っと!
これでもかっていうくらいどっさりどっちゃり(*’▽’)

魚を満喫したあとは、船の中へ~!

ワイド気味に遊んだあとは、沈船の周りをうろうろと生き物探し!

ちょっとうろうろしただけでたくさん見つかる!
もっともっと遊んでたかった~~~~~

 

2本目
ポイント:色津
水温:21.5℃
透明度:10m

心なしか透明度もアップした気がする~~~

根沿いに進むとアーチあるよーとのことなので、それに向かいながらまずは壁ダイブ!!

ゆっくりゆっくりアーチにたどり着きました~(≧∀≦*)

お、魚いるじゃん!!イサキがすごい近くに!!

アーチの中では、真上にも穴があって見上げるときれいです✨

アーチの中で生き物探したり、きょろきょろしたり、自由に過ごしました🎵

1本目も2本目もワイドマクロどっちも楽しめて満足(*’▽`人)

ご参加の皆様、お疲れさまでしたー!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!