2/24 須江ダイビングツアー 群れはもちろん話題のレアもの堪能してきました!

4月5月の食べ物ツアーが着々と満員に近づいてきてます!
あと少しだけ空いているので、ご参加希望の方はお早めにご連絡ください♪

4/6(日)南島ブリしゃぶツアー 空き1名

4/22(月)平日南島ブリしゃぶツアー 空き2名

5/5(日)みなべマグロツアー 空き1名

もちろん他のツアーのお申込みもお待ちしてます!

3月
9(土)二木島 空き1名
14(木)南島同期会 空き1名
17(日)尾鷲同期会
17(日)AOW講習 空き1名
24(日)ドライSP

4月
6(日)南島ブリしゃぶ 空き1名
8(月)三木浦 空き1名
11(木)日帰り
13(土)梶賀
14(日)串本(前日発) 空き1名
22(月)南島ブリしゃぶ 空き1名
27(土)二木島

是非ご参加くださーい(≧▽≦)

2/24 須江ツアー

いつも超大人気の須江ツアーですが、数日前にちょろちょろっとキャンセルが出てしまい珍しく3人+ゆきので行ってきました!

なかなか少人数で須江を堪能できることはないので、これでもかっていうくらい自由に贅沢に楽しんできました♪

1本目・2本目
ポイント:内浦ビーチ
透明度:12m~15m
水温:18.2℃

水温高い!全然寒くなくて快適でした(*’▽’)

エントリーしてすぐの場所ではワニゴチが落っこちてました(*´▽`*)

まえしんからリクエストもらってたので、無事見つけられてよかった!
結局1本目の最初から2本目の最後までずっと同じ場所にいました

1本目も2本目も砂地タイムが多かったかなー
特に1本目は水中ほぼ貸し切りだし、見たいものをほとんど見つけれたので、窒素ギリギリまで遊んじゃいました(*’▽’)

深場の目的地まで行く途中では、ヨウジウオがくねくね

砂地にはウミウシ類もチラホラ

今年はスナダコもたくさん!

スナダコの近くではセトミノカサゴも
中くらいと小さいのと2匹!

やっぱり鰭開いてくれないとセトミノカサゴ感が出ないなぁ

で!今日の一番の目玉を探しに!
激レアの「テングノオトシゴ」!

想像以上に小さくてぱっと見ただの貝殻だけど、よく見るとめちゃくちゃかわいい顔してる!

ありがたいことに1本目も2本目も貸し切りで観察できました♪

テングノオトシゴの真横には、タツノイトコが2匹!

敷石はいつも通りの魚の量なので、ざっくり写真貼っておきますね( *´艸`)

この日はめちゃくちゃ晴れてたので浅瀬もきれい

じっくり2DIVE楽しめましたね(*’▽’)

お昼は久しぶりにカツオ茶漬けを食べに!

私はかつ丼(笑)
衣がサクサクでめっちゃ美味しかった!おすすめ!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!