10/16須江ツアー 今季初須江!!相変わらず魚いっぱいいました~(^O^)/

こんにちは!みくです(^^♪

10月も来たかと思えばもう終わりですね~(´ω`*)

今回は、今季初!の須江に行ってきました!!!

是非最後までご覧ください~(*´▽`*)

10/16須江ツアー

1本目・2本目

ポイント:内浦ビーチ

透明度:5m

水温:24.7℃

ショップからビーチまで少し距離があるので車とトゥクトゥクで移動します(^^)/

エントリー!

潜降したらメンディさんチームはイロカエルアンコウがいるところへ!

イロカエルアンコウいました\(^o^)/

お尻向けちゃってますがそれもまたカワ(・∀・)イイ!!

ヒレナガネジリンボウが見れる場所へ移動してる途中にオニカサゴ!!( ゚Д゚)

ヒレナガネジリンボウ可愛いですね(*´ω`*)

皆さんヒレナガネジリンボウに夢中ですね!(*´ω`*)

イソギンチャクエビ

イソギンチャクモエビ

ハナミノカサゴも沢山いました~!

深場のカゴのところにゴマフビロードウミウシカワ(・∀・)イイ!!

サザナミヤッコ幼魚 

ハコフグの幼魚もいました!

ゆきのさんチームは浅場にも行ってきました!

浅場ではヘラヤガラやイサキの群れ、アジが沢山いました~!(≧▽≦)

岩の隙間にゴイシウミヘビがいました!!

須江に行くとほぼ100%みられるダイナンウミヘビ!

皆さん今シーズン初の須江めちゃめちゃ楽しそうでした!!(*´▽`*)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!