2/18・20 須江ダイビングツアー 女子ツアーと野郎ツアーで須江三昧!!

ちわっす! メンディです(^^)/

カメラのセミナーを入れると2月は須江に計5回行ってます(^^;(笑)
来週も行くんで計6回(笑)
週一超えてんでマジで(笑)

今回は平日リクエストで行った須江と週末の須江を合わせてあげてきますね~!!
平日は女子2人と、週末は野郎連中で・・・
メンディの気合が全然違いましたね(爆笑)嘘嘘

2/18 須江ツアー

1,2本目【内浦ビーチ】
透明度 8~12m
水温 16.7℃

リクエスト貰って、お客さんも4人集まってたのですが、キャンセルもあり結果お二人に!
2人とも初須江&初泊りツアーってことで須江の王道コース&生物紹介していきました~!!

前回尾鷲、前々回梶賀とピカチュウみたい!!っとリクエストされてましたが、見つからず・・・
増永さんからも見したって!!っと託されますが、
「須江でピカチュウなんてほとんど見いひんしな~・・・」っと頭を悩ましておりましたら、
なんと!深場に出てるという情報!!
無事見つけて紹介できました~(*’▽`人)
シャッター切ったつもりでしたがなぜか写真取れてない・・・(笑)

後は王道コースで!
砂地のセトミノカサゴや、

ワモンダコ&卵

後は群れ~~~!!

お二人とも須江のアジの多さ&大きさにビックリ!!

忘れちゃいけない須江と言えばのマトウダイもね!

2ダイブまったり潜って楽しんできました!

次回は是非カツオ茶漬けリベンジで!!(笑)

2/20 須江ツアー

1,2本目【内浦ビーチ】
透明度 10~15m
水温 16.8℃

こちらは打って変わって野郎メンバー(^^;(笑)
行きの車からしょうもない話にも花が咲きます(笑)

この日は深場攻め!
泥地のイッテンアカタチや

お隣にいたオナガウツボ!

砂地方面ではヒラメに

段々深場に移動中のワニゴチ!

後はダイナンウミヘビやモンガラドオシのウミヘビ三昧!

本日もアジの群れ&ブリさん絶好調っス!!

タカシ君撮影のマトゥダイも的を移さないのが逆にシュール(笑)

マエシンは撮影中に俺がアジ散らすもんでちょいおこです(笑)

岩場のトラウツボも上手に撮れてますね~~

2本目ラストは平日南紀三昧でも行った鬼の浅場(笑)
しかもこの日はうねりもあるので難易度最恐クラス(笑)

みんな浮かずによう頑張ったな~~(^^♪
ま、何見に行ったかっていうとムカデミノウミウシなんですけどね(笑)

こんな感じでメンディ須江漬けの週でした(笑)
須江の安定感はやっぱ違うね~~

両日ともに、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!