2/5 須江ダイビングツアー まだまだ青い海継続中~!

こんにちは~!
ゆきのです(‘ω’)

ちょっと日がたってしまいましたが、2月頭の須江ツアーのブログです♪

年明けてから、毎週須江行ってる気がするなぁ
毎週アジと戯れてます!

2/5 須江ツアー

ポイント:内浦ビーチ
透明度:15m
水温:17℃

初須江の方もいらっしゃいましたが、透明度も良くて満足してもらったんじゃないでしょうか?(*^^*)

今回も透明度もよく!奥まで見渡せました~~~

砂地にはダイナンウミヘビ&モンガラドオシがうじゃうじゃ

今年はセトミノカサゴが定着中~

みんな大好きマトウダイは探さなくてもいます
しかもちょー近寄ってきます(笑)

敷石の魚たちは相変わらずなので、何がおったかははしょりますが(笑)
写真でお楽しみください\(^o^)/

今年はブリも多いですね~
今回はシルエットだけですが、回って来てくれてました♪

そういえば、深場にはアカヤガラがウロウロ!
なかなかの大きさなので、大迫力( ゚Д゚)

須江では珍しくウミウシ紹介

あとあと!エリンギがいました

誰がなんと言おうとエリンギです

石の上にはワニゴチも!
こんなに姿が全部見れてラッキー☆彡

安全停止中はまったり生き物散策

浅瀬も光のカーテンもキレイ✨

シルエット写真も完璧✨

今年も残り3回!!
まだまだ楽しみですね~~~

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!