11/22 須江ツアー アジが増えてきましたー!!須江の本番がやってきます(*´з`)

どうも!ゆきのです(/・ω・)/

前日の串本に引き続き、和歌山の海楽しんできましたー!

増永さんの代筆ブログです(*^^*)

11/22須江ツアー

もちろん、1本目2本目ともに内浦ビーチへ!

透明度は8~10m

アジが増えてきているということで🐟

丸々と太った美味しそうなアジがそこら中にいます(*’▽’)

アジに負けず、クロホシイシモチもたくさん!

その中には、定番ミノカサゴや

ヒラメやヘラヤガラも!

敷石には、みんなに大人気クマドリカエルアンコウの黒バージョン💓

何がいるかいつもわくわくドキドキな内浦ビーチ砂地には~、

まずは!内浦オープンからいてくれてるヒレナガネジリンボウ

正面からもぱしゃり。こっちは普通のネジリンボウかな????

こいつも大人気!数年ぶりに登場してくれました。アイドルミジンベニハゼ✨

もう少し奥へ行くと、ニシキフウライウオ!

もちろん最後は敷石で、アジたちとの戯れ( *´艸`)

アジを狙ってか、大きめのカンパチも登場でなかなかな迫力だったそう(*´ω`)

これからもっともっとおもしろくなるでしょう!期待値高めで内浦ビーチ楽しみましょう♪

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!