10/18 平日須江ダイビングツアー 今季一発目の須江ツアー!

10/18 平日須江ツアー

こんにちは~!
ゆきのです(/・ω・)/

10月からオープンしてる内浦ビーチ!
今季初の須江ツアー行ってきました😊

須江のサービスに到着したら、なんか置いてある。

トゥクトゥク(笑)

これに乗って港まで~!!

私達が初乗りだったみたいで、ちょっとラッキー☆彡

1本目2本目
ポイント:内浦ビーチ
水温:25℃
透明度:4m

ちょっと前に来た台風の影響か、透明度はダウン気味…(>_<)

でも生き物はたくさん!との前情報を得てエントリー!

1本目も2本目も敷石エリアでうろうろまったり~

須江の一番の醍醐味であるアジの大群はまだちょこっとでしたが、代わりにクロホシイシモチの壁(@_@)

ツマグロハタンポの川( ゚ ω ゚ )

カマスもちらほら

須江は塩焼きが食べたくなる海( *´艸`)

初須江の方も自由に楽しんでました!

魚捕まえようとしないでね。

この日だけで、ヒラメに3度遭遇!

エンガワ食べたい(*’▽’)

魚たちを狙って、ミノカサゴ系もたっぷり

毎年この時期は定番のネジリンボウ&ヒレナガネジリンボウにも会えました!
しかも1つの穴は4匹も!なんとか4匹とも写真におさめました!

透明度はもう少し欲しい…ところでしたが、須江らしさは十分だったんじゃないでしょうか?✨

12月や1月になったら、アジがもっともっともっと増えてくるでしょう💛

1月の須江の様子↓

須江ツアーは大人気ですぐ埋まっちゃいます!
行きたい方は早めに言ってくださいね~(*’▽’)

今回ご参加の皆様、ありがとうございました!

もちろん最後もトゥクトゥク✨

楽しすぎて、いろんな角度から撮ってもらっちゃいました(/ω\)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!