みなべダイビングツアー ディープダイビングしてきましたー!

こんにちはー!ヾ(*ゝω・*)ノ

ゆきのです♪♪♪

今回はみなべへ行って来ましたー!

 

1本目

ポイント:ショウガゼ

透明度:5~7m

水温:21.9℃

 

2本目

ポイント:ミサチ

透明度:3~6m

水温:21.8℃

 

1本目はショウガゼへ~!!!!

4名の方がディープSPを!

40mの世界へレッツゴーヽ(。・`ω´・)ノドキドキ( ´艸`).。

ディープ③では、窒素酔いの影響を実感するために40mで2ケタの掛け算をします!

でも、皆さん陸よりもスピーディーに計算してました♪

 

ディープの世界を体感した後は、FUNダイビングへ~(^_-)-☆

可愛くて小さいキンギョハナダイ、ソラスズメダイ、キホシスズメダイがたくさん!

クマノミのコロニーもあってすっごい華やかでしたヾ(*ゝω・*)ノ

そこへすーざんさんが突撃!!!!どーん(`・ω・´)

 

1本目の最後は5mで予備タンクのレギュと交換!

ディープダイビングしてエア切れしたら困りますからね!!

 

2本目はミサチへ~ヽ(*`゚∀゚´)ノ

潜ってさっそくナビ!

みなさん、やる前はできるかな~<(ll゚◇゚ll)>と不安そうでしたが、

いざやってみたらこっちこっち~ってスムーズに進んでました♪

バディ同士の確認もバッチリですね!ヾ(*ゝω・*)ノ

 

ナビが無事終わってFUNダイビング~♪

小さい小さいミツボシクロスズメがいっぱいいました( 。・▽・ 。)

ちょっと見にくいですけど、みんなのアイドルタテジマキンチャクダイの幼魚も(*ゝω・*)

T橋さんが全力で縦になっているヘラヤガラを見つけてくれました♪

エサを探してる最中みたいです((*´▽`o)

 

そして、本日のお昼ご飯は1日限定15食の焼き魚定食!!!!

今や高級品となったさんまを美味しくいただきましたヾ(*ゝω・*)ノ

ご飯の後はログ付け~~~

なぜか始まった落書き大会ヾ(o´ェ`o)ノ

K藤さん作

すーざんさん作

 

これ↓なんのポーズって言ってたかな(笑)

 

今回参加されて皆様、お疲れ様でした(≧∀≦*)

ディープSP取得おめでとうございます♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!