11/20串本ツアー 麻紀子さん100本記念✨

こんにちは!みくです(^^♪

先日、秋の串本の洗礼を受けてきました(;´∀`)

こんなに水面パシャパシャの中潜ったのは初めてでした(^-^;

天気はこんな感じですが水中はどうなんでしょうか??(*’ω’*)

ぜひ最後までご覧ください(*^。^*)

11/20 串本ツアー

1本目

ポイント:備前

透明度:13m

水温:22℃

2本目

ポイント:住崎

透明度:13m

水温:21.9℃

1本目は住崎へ!!

陸上の天気はあんな感じでしたが水中は相変わらず生物沢山いて透明度も良きでした(^^♪

まずはウミウシカクレエビ(ナマコver.)

カワ(・∀・)イイ!!

上にはキビナゴがうじゃうじゃ\(^o^)/

いっぱいいるなーっと思っていたら遠くからカンパチが!!

2匹いました~\(^o^)/

カメにも会えました~(^^♪

先週来た時と同じところにいました!あの場所がお気に入りのようですね(*´ω`*)

カメにも会えたので帰ろか~としていたところにキビナゴフィーバー!!!(゜_゜)

目の前をものすごいスピードで通過していきました(;・∀・)

こんな感じで1本目終了(^^)/

2本目は住崎へ!

ホウライヒメジは安定に沢山いました(*´▽`*)

シルエットがカッコいいですね!(^^)!

潜降したところで麻紀子さん100本記念✨

おめでとうございます!!!!(≧▽≦)

これからもたくさん潜っていってくださいね~!(*^▽^*)

記念撮影した後はホホスジタルミygを見に行きました(^^)/

岩の隙間にはイセエビ(*^▽^*)

クロホシフエダイとアカヒメジの群れ!(^^)!

イタチウオもいました(*´▽`*)

テーブルサンゴにナンヨウハギ×3(*´ω`*)

少しづつ大きくなっていってますね(*´▽`*)

テングダイもいましたよ~(^^♪

伊藤さんが連れてきてくれました(*´▽`*)

皆さんテングダイに興味深々!(^^)!

陸でも麻紀子さん100本お祝いのケーキ!

改めておめでとうございます✨

最後に集合写真撮るの忘れました(^-^;

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!(*´▽`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!