11/13 感謝ツアー 今年も大賑わい(^^♪ part2

こんちは!みくです(^^♪

大変お待たせしました!感謝ツアーブログpart2です!

ぜひ最後までご覧ください!(^^♪

11/13感謝ツアー 2日目

2日目の1本目は住崎へ!

エントリーして下見たらめちゃめちゃ青い!!!!

住崎は魚がめちゃ多い(*^▽^*)

ホホスジタルミ幼魚

ナンヨウハギ×3も仲良くいました(*´ω`*)

イタチウオ

住崎にもテングダイいましたよ~(^_^)v

ノコギリハギ幼魚カワ(・∀・)イイ!!

ナンヨウハギの近くにコケギンポがいました~!

小さい砂地のところにヒラタエイ(*’▽’)

生き物沢山いて皆さんめちゃめちゃ楽しそう!!!(≧▽≦)

2本目は備前へ!

水底からでも船が見えるぐらい透明度(^^♪

潜降してすぐにカメ発見!!(≧▽≦)

帰ってきてもここにいたらしいです(*´ω`*)

カメと一緒に記念撮影📷

深場にはヤシャハゼがいました!カワ(・∀・)イイ!!

写真撮ってるときの裏側もパシャリ📸

他にもミナミギンポやタテキンygがいました(*´▽`*)

最後に記念撮影!📸

2日間本当に楽しかったです(≧▽≦)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!