4/10串本ダイビングツアー 水温も気温も上昇中\(^o^)/のんびりダイビング!

こんにちは!優佳です。

先日はいつも大人気、串本へ行ってきました\(^o^)/魚影濃いし、カラフルなお魚多いし楽しいんですよね♪私も大好きな場所です。

天気にも海況にも恵まれのんびりとダイビングしてきましたよ~

今回は3チームに分かれて出発です!!それではダイビングログです(^^)/

写真はゲストの皆様からお借りしたものです!ありがとうございます<m(__)m>

  • 1本目 住崎
  • 水温 18℃
  • 透明度 5m
  • 2本目 グラスワールド
  • 水温 18℃
  • 透明度 5m

1本目は住崎へ!!っとその前に水温が18℃に上がりましたよ~!水温の1℃は大きい!

どんどん水中が快適になっていきますね♬

メインの根では安定のテングダイがお迎え。あごひげが生えてて可愛いんですよ!

近づいても逃げないので、串本行くときはぜひ間近で観察してみてください♪

ホウライヒメジの中のテングダイ。ほかの子たちどこー(‘Д’)

岩の隙間にはどでかいコロダイがうろついていました!

クマドリカエルアンコウも健在でした!

カエルアンコウ並みの人気者、コケギンポ。水玉のチークにふさふさのトサカ。んー可愛い(^^♪

ディープ講習も行いましたよ!深場でテニスボールがへこむかどうかのチェック!

お二人ともきちんとへこみました!

2本目はグラスワールド!

こちらも安定のカゴカキダイがお出迎え。

ジョーフィッシュ。目がキラキラ。サッカーボールみたいで可愛いです♬

そしてそして、ウミウシカクレエビ( *´艸`)1センチくらいらしい!可愛い!

見たいなぁ。

ピカチュウもいましたよ!

カンザシヤドカリもひょっこりと(*’▽’)

生みたてであろうアオリイカの卵も白くてキレイでした。

そして伊藤健さん発見!カエルアンコウyg!お目目どこだ|ω・)?

さぁここからは、水中で撮った皆様の写真です~\(^o^)/

陸上でもわちゃわちゃと楽しかったです♪

シスター風、根津さん\(^o^)/

キリンレモンと小岩井ぶどうジュースのキャンペーンガールカワ(・∀・)イイ!!

帰りがけは橋杭岩で観光!天気が良いので、映えますよね\(^o^)/

アイスもお土産もゲット!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

夏に向けてもっともっと楽しんで行きましょう―\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!