3/3~4 平日須江・串本ツアー イセエビは食べれなかったけど和歌山大満喫(`・ω・´)b

ちわ! メンディっす(^^♪

みなべは案の定強風で中止・・・
ほんまに今年はみなべに運がないわ・・・(;^ω^)
まあ、気持ち切り替えて須江・串本の安定ツアーで開催っす(`・ω・´)b

1日目 須江

1,2本目【内浦ビーチ】
透明度 7~8m
水温 16.5℃

1日目は海況安定の内浦ビーチ!!
平日らしく須江完全貸し切り状態っす!!
マジで最近ガラガラ須江行き過ぎて休日の須江ってか、休日ツアー行きたくないべ(爆笑)

水中は若干春濁り色かな?まあ、平日さんには透明度なんてかんけ~ね~ぜ(`・ω・´)b
まずは深場のイッテンアカタチ

前回に比べて浮遊物のせいで撮りにくい・・・(;^ω^)

今回は砂地運がなかなかよく、BIGなコウイカや、

ビックリしたのか、一瞬で飛んで行っちゃたわ( ゚Д゚)

他にもミニツバクロも発見!!

ダイナンは安定になぜか飛び出してます(笑)

アジの群れは相変わらずっすね~~!

ねつきのマクロ系もちらほらと

須江2ダイブ楽しんだ後は温泉言って晩御飯!!
今回も政美寿司の詰め合わせとオークワのおつまみで!!
案の定写真は撮り忘れ(;^ω^)(笑)
今夜は早めに就寝しました~~~

3/4 串本

朝起きたら、増永さんおるやん!!( ゚Д゚)
ま、前からその予定やったんですけどね(笑)

ってわけで朝一から出港~~!!

1本目【グラスワールド】
透明度 13m
水温 17℃

2本目【住崎】
透明度 13m
水温 17℃

1本目はグラス!!
まずは感謝でゆきのが発見したクマドリの安否確認・・・

無事発見(`・ω・´)b

根周辺には、
ニシドマリハナガサウミウシや、

もぐもぐタイムっすね(笑)

他にも岩の隙間にタコちゃん

お久しぶりにジョーさんにも会えました~~(^^♪

本根付近では、
シーマンズさん発見のコモンカスベや

浮上間際にテングダイ!

2本目の住崎はまったりマクロダイブっすね~~

2本潜って上がってきてもお昼前!
んん~~最高っすね(笑)

今度はみなべでオオカワリ&イセエビリベンジっすね!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!