10/03 串本ダイビングツアー 串本は生物いっぱい(^^)/ マックスHBD🎉

ちゃっす!! メンディです(*´▽`*)

[st-kaiwa5]

串本ツアーが担当になるたびに直前で台風・・・
メンディ和歌山との相性テラ悪いわ(笑)
和歌山ツアーの担当やめたほうがええで(爆笑)

[/st-kaiwa5]

今回も台風一過で透明度が・・・
メンディはどうせ透明度関係ないんでいいんですけど、お客さんおると辛いんですよね~~(;^ω^)
皆もうちょいマクロを見に来てくれへんかな~(‘ω’)

1本目【住崎南】
透明度 4~5m
水温 25~26℃

2本目【グラスワールド西】
透明度 4~5m
水温 25~26℃

1本目は住崎南でダイビング(≧▽≦)
久々のベタなぎですが透明度が死んでやす・・・

陸は天気もいいのでジャイアントの写真がええ感じにとれる!!

水中はいってまずは近々誕生日のマックスのバースデー写真!!

透明度のわりにきれいに撮れてるやん!!(笑)
マックス誕生日おめでとうございます(^O^)/

前日のヒロハウスでは同期のマエシンがケーキを持ってきてくれました!!

写真撮った後はメインの根で生物探し!
前情報のあった1㎝クマドリを捜索

ちばちゃんがおしゃれに撮ってくれました~~(≧▽≦)

住崎メインと言えばテングダ~~~イ

しっかり映り込んでくるマックス(笑)

他にも定番アイドルドリーちゃんも囲い込み!!

浅場はキビナゴフィーバー!!

冬便に変わったので休憩時間は短めです・・・

2本目はグラス!!
まさかの西アンカーでメンディあせあせ(;^ω^)💦
ガレ場のカゴカキ見て、

群れを撮ると絶対映りこむマックス(笑)

ガレ場では最近見つかってなかったハタタテハゼをちばちゃんが発見!!

ほかにもウミウシ眺めてました~~

透明度はあんまりでしたがこうゆう時もあるってことで(笑)
その中でも皆さん楽しく遊んでくれてました!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!