8/9 スクールまとめブログ!!

こんにちは~!
ゆきのです\(^o^)/

お盆前までの講習ブログです✨

7/31 AOW講習

ナビゲーションの時は私がカメラを持っていき忘れ…m(__)m
写真がないので、ディープの写真だけでごめんなさい。

なかなかパンチの効いた透明度してますが(笑)
しっかりディープ行ってきました!

NDL変化と色変化もちぇーっく

トンネル通ったり、深場で遊んで浮上~!

今回でAOW認定された方、おめでとうございます🎊

OWD講習

皆さん海洋実習に向けて、プール講習頑張ってます!!

まずはスノーケリングの練習(*’▽’)

エントリー前のチェックも忘れません!!

エントリーは1回目はバックロール!

2回目はジャイアント!

基本なスキルから、複雑なスキルまで、ばっちりこなしてくれました!!

ダイビングで一番大切な中性浮力も練習♪

 

海も楽しんでいきましょー!

海洋実習

台風ギリギリ滑り込み海洋実習!!

スキルもばっちりクリアして、遊びに行ってきまーす!

遊んでる最中に、なんとカンパチ登場!!

一番テンション上がってたの優佳ですけどね(笑)

講習ご参加の皆様、お疲れさまでした✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!