1/9-10 新年会クエ鍋ツアー 2021年もよろしくお願いします!!

こんにちは~!
ゆきのです(*´ω`)

既に2021年も10日が過ぎてしまいましたが、

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

2021年はどんな海でしょうね~(≧▽≦)
今年もたくさん潜りましょう✨

というわけで、今年一発目!!

新年会クエ鍋ツアー

のブログいきまーす!!

串本3ボートを予定してましたが、大寒波襲来、風びゅんびゅんの影響で1日目は須江へ!

1本目
ポイント:内浦ビーチ
透明度:15m~
水温:19.1℃

この時期透明度は安定ですね~(*’▽’)

初日の1本目は、徳さんが記念すべき600本ダイブでした!!

600本てすごいですね(゜_゜)
10(ト)9(ク)3(サン)まで頑張りましょー(*^^)v
おめでとうございます💛

記念撮影後は、各チームそれぞれ遊びに!

砂地には、セミホウボウやダイナンウミヘビ

ツバクロエイを見たチームも!

敷石には須江と言えばの、アジ、ムツ、クロホシイシモチ

2匹くらいおるよーと言われてたマトウダイ…
メンディチームが発見!

これからもっと増えてくるかな~~~~(‘ω’)

初日は1本で終了ー
潜り終わりは温泉行って、お待ちかねのクエ鍋へ!

今年もよろしくお願いします!乾杯!

まずはお刺身から!

天ぷらもさくさく😊

メインディッシュのクエも登場です(≧▽≦)

最後の締め雑炊の写真撮り忘れたけど(笑)
今年もおいしく頂きました!!

ごちそうさまでした( *´艸`)

最後は、普段一緒に潜ってる皆さんから徳さんへの600本のプレゼント贈呈🎊

 

 

2日目は串本へ!!

1本目
ポイント:住崎
水温:18.3℃
透明度:15m

2本目
ポイント:サンビラ
水温:17.2℃
透明度:13m

ちょっと水面ぱしゃっとしてましたが、入ってしまえば問題なし!

まだまだ生き物たくさんですよ✨

生き物探索の前に、この日が誕生日当日だったたかしくんのお祝い!

私と同い年!おめでとう!(笑)

 

生物はというと~
いつもいるホウライヒメジも、これだけたくさんいると見ごたえがすごい( ゚Д゚)

巨大なヒラメも!

深場に行ったチームはピカチュウも見てきたそう(*’▽’)

メインの根の付近にはニシキフウライウオ

 

2本目は、朝よりも風が出てきちゃったので、おだやかな内側のポイントへ

サンビラ~~~

ちょっと生き物は少なめでしたが、ウミウシもぽつぽつっと😊

写真は撮れなかったけど、アオリイカも見れました!

メンディチームはカメにも遭遇(*_*)

寒波襲来の中、無事3本潜れてよかったです!

店に戻ってからも、徳さん&たかしくんのお祝い継続🎊

二人ともおめでとうござます✨

ご参加の皆様、ありがとうございました(*´ω`)

 

2022年のクエ鍋ツアー、今回ご参加の方がすでにたくさんお申込みしてくださいました。
今のところ、定員あと数名となっています(>_<)
ご参加ご希望の方は、お早めにご連絡くださーい!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!