9/19 串本外洋ツアー 2本とも外洋行けましたー!!

こんにちは!ゆきのです!

怒涛の4連休が終わりました!
台風も来ることなく、ツアーも講習も全部無事開催できました✨

4連休が終わった途端、台風接近で、タイミングはラッキーかな?
かなり雨が降るみたいなので、皆さんお気をつけて~!

今日から溜まりに溜まってるブログを更新していきまーす!

連休しょっぱなは串本外洋ツアーへ(≧∀≦*)ノ

9/19 串本外洋ツアー

1本目
ポイント:浅地
透明度:10m
水温:22.5℃

2本目
ポイント:二の根
透明度:8m
水温:21.5℃

海況も安定してて、2本とも外洋へ!

浅地では、さっそくメジナの群れ

根の周りをぐるっと回りながら、群れ狙い!

最後のアンカー下では、健さんがタコ発見!

最後は最近の定番ユウゼン!
いつまでいてくれるかな??

 

2本目は、二の根!!

浅場にはキンギョハナダイわらわら

深場に行くと、一気に水温が・・・( ;∀;)
寒かったのはこの日だけだったみたいで、まだもう少し夏の海味わえそう(*´▽`*)

寒かったけど、クロホシイシモチの赤ちゃんたちがわらわら

最後はシーマンズの小池さんにフグを頂戴して、ぼーっとダイブ

安全停止中、ちょこっと流れてきて、しっかりロープ掴んで停止!

ご参加の皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!