7/12 串本ダイビングツアー 低水温だけど透明度はよし!マエシン誕生日おめでとう!

こんにちは~!ゆきのです!
久しぶりに串本行けました~(≧∀≦*)
担当ツアーの加減や自粛や天候で全然いけてなかった串本!!
前情報で水温が低めだけど、透明度はいいよ!とのこと。

お客さんもやっと串本潜れる~とウキウキな様子✨

てなわけで、串本ツアーブログご覧ください!

串本ツアー

ツアー前日のヒロハウスで、その日が誕生日だったマエシンのお祝い㊗🎊
たかしくんと龍くんが豪華なケーキ🎂を用意してくれました!
よっちゃんからのスレートはダイマスへの第一歩かな?(笑)

みんなで美味しく頂きました!!(*’▽`人)
おめでとうございましたー!!

次の日も早いので、おやすみなさいzzZ

ツアー当日は、あいにくの雨でしたが透明度は良いとのこと✨

1本目
ポイント:グラスワールド
透明度:12m
水温:18.2℃

2本目
ポイント:住崎南アンカー
透明度:10m
水温:18.4℃

いや、さむすぎ(笑)
今、7月ですけど(笑)

最初はみんな近くにいてくれるんですけどね。
どんどんみんなが上に消えてく( ;∀;)
底の方寒いもんね…仕方ない…

身体が震えてくる前にハッピーバースデー写真🎵

みんな記念写真慣れすぎ(笑)
誰一人として泡がないし、旗もピーン!としてくれて素晴らしい!

お一人でも(*’▽`人)

再び、おめでとうございました💛

よーし、魚見に行くぞー

ちょっとこじんまりしてたけどグラスのカゴカキダイに久しぶりに会ってきました!

ガレバでは、かわいらしいアマミスズメダイ幼魚も💛

メインの根に戻ってきたところでは、テングダイが!
グラスでは珍しいみたい( ゚ ω ゚ ) !

30分すぎてさみ~~~~ってなりながらも、顔だけひょっこり組を観察

 

2本目は、住崎へ~
去年からいてくれてる黄色いジョーフィッシュ

黄色いつながりで、ミナミハコフグの幼魚

最後にまたテングダイも来てくれて、賑やかな串本でした✨

やっぱ串本いいなぁ~(*´▽`*)

最後の集合写真でもしつこくお祝いしますよ(笑)

ご参加の皆様、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!