4/13 串本ダイビングツアー 天気・海況・透明度3拍子揃って最高でした🌞!

4/13 串本ツアー

こんにちは! メンディです( ^ω^ )

この日は串本へ!!近々の串本ブログを見ると透明度が15~20m⁉え、マジ⁉( ゚Д゚)
前夜にヒロハウスで飲んでるとNEWSに串本にアオリイカの産卵床を入れた映像が!え、めっちゃ青いやん(^^♪

そんな期待を胸にボートで2ダイブにLet‘Go~!(^^)/

1本目 住崎
透明度 20mOver
水温 18℃

2本目 グラスワールド
透明度 20mOver
水温 18℃

1本目は住崎へ!
ポイントについてみると・・・船上から水底見えてんで~~!!(^^)
エントリーして水中を見てみても超ブルー(^^♪

1本目はメインの根でのんびりと~!
テングダイおらんな~と思ったら、終盤にふらふら~っと帰ってきてくれました!

2本目のグラスワールドも透明度最高!!

まずは、アンカー近くのジョーフィッシュへ!
最近愛想良いよ~ってことで・・・

めっちゃ顔出てる~!!

その他にも

ガレ場に魚いっぱいです(*’▽’)

メインの根にはチビカエルアンコウも!!


位置的に超撮りにくい(笑)

2ダイブ楽しんだ後、お昼食べてたら、暑いしアイス食べたいな~ってなことでじゃんけん大会!!

こうゆう時にシーポスタッフは意地でも負けません(笑)たかさんゴチです!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!