三重県 ダイビングショップ&ダイビングスクール

三重ダイビングショップ シーポイント

 0598-56-7737

〒515-0021 三重県松阪市中道町614-2

OPEN 12:00 - CLOSE 20:00 定休日:火曜・第3水曜

串本 和歌山ダイビング

串本ダイビングツアー 外洋から女子会ツアー

更新日:

本日は、串本まとめヾ(*´∀`*)ノ
外洋からアオリイカツーに女子会ツアーそしてなっぱが撮ってくれた動画も…

5月末串本外洋ツアー

5月の平日リクエストは串本。メンバーはKさん さばちゃん。

今日は外洋行っちゃう!

 

キビナゴがすごくて 回遊魚に期待高まるぅ。゚+.(・∀・)゚+.

 

うはっ!カンパチ登場(゜∀゜*)!

 

イソギンチャクを切り取って、威嚇してるキンチャクガニ。

ぶっちゃけポンポンで応援してくれているようにしか見えないというのはキンチャクガニには言えない。

 

回遊魚も出て、海も綺麗で満足★(´∀`*)

 

6月4日アオリイカツアー

今日は総勢9名でワイワイと♫

えみちー、なおちゃんは前回の串本が透明度があまり良くなくて、よし!ホンマの串本の実力を!(鼻息)

 

えっと・・・

今回 透明度が・・・

(∩ ゜д゜) <ちょ!えみちー、なおちゃん、ほんま串本 本州ピカ一だから。くぅー次こそ☆

 

アオリイカには会えなかったけど、ジュニアたち(卵)

 

透明度は残念だったけど、大勢で楽しかったですヾ(*^∀^*)ノ゛

 

6/10女子会ツアー

時々、狙ってるわけじゃないのに漢祭りツアーになることがあるシーポ

ところがどうです!今日はフローラルの香り(´∀`*)

やばい なにこれ 華やか(´∀`*)

ちょっと背景が華やかじゃないけど、そこは触れない方向で...

この女子会ツアー、事の発端はあややと女性ゲスト陣との女子トークから。

女子が集まればやっぱ恋話。

なにがどう転かったのか、反省部屋とかいるんじゃね?(恋のから騒ぎ)との話に…

 

選ばれし会場はHIRO HOUSE。串本にあるシーポイントの倶楽部ハウス。

ここは2階建てなので、階段に、から騒ぎ風にみんなで座って

明石家サンマ役は、増永に白羽の矢

シーポから騒ぎ女子会ツアー開催が決定!

え?階段て?・・・この下の写真の奥にある、ちょっと梯子仕立て?のあれです。

折り返し階段なので、一番上の人、いや大多数は 1F会場から姿は見えないことが たやすく想像できます。(笑)

シーポから騒ぎは、声で出演の方向のようです。

行きの車から女子トーク炸裂、笑って騒いで から騒ぎどころか本気の祭りです。

反省部屋どころか 絶対反省なんぞしないでしょう(笑)

増永は残念ながら行けなかったのですが、もし増永が行っていたら、一人でB棟で先に寝ろと追い出され、孤独に布団をぬらしてたでしょう(笑)

ヒロハウスについてからも女子トーク止まらず。寝不足ZZZ

 

透明度も回復し、ほんと楽しいツアーでしたヾ(*´∀`*)ノ

楽しすぎて、早速第2段女子会ツアー今秋開催決定!

 

6月12日平日串本ツアー

 

お天気最高!ヾ(*´∀`*)ノ太陽の周りに円を描くように虹が¡! 神降臨みたいになってる!

 

透明度最高! もう めっちゃ気持ちいい!

言葉はいらない。この気持ちよさはなっぱの動画でヾ(*´∀`*)ノ

 

みんなお疲れさまでしたー!!

女子会ツアーから引き続きデコってみたようです。

両サイドアウトっすね。

-串本, 和歌山ダイビング

Copyright© 三重ダイビングショップ シーポイント , 2019 All Rights Reserved.