10/26-27須江&串本ツアー 紀伊半島満喫!

10/26-27 須江&串本ツアー

10月の締めツアー!須江&串本ツアー行ってきましたー!

まずは、毎年大人気須江ビーチへ(≧▽≦)

透明度はなかなかアドベンチャーなドキドキわくわくな感じでしたが(笑)

そんな中で生き物探すのめっちゃ楽しい( *´艸`)

安定のネジリンボウ!

砂地にもたくさん!!

アジとクロホシイシモチもたくさん(*’▽’)

敷石周辺も賑やかですよ~(≧▽≦)

内浦ビーチで潜った後は、まったり温泉からのI藤さんがずっと行きたがっていた串本の萬口へ!

かつお茶漬けが名物です~✨

おなか一杯になったあとは、ヒロハウスでおしゃべりタイム☆彡

朝から楽しんでたので、いつもより早めに就寝~

 

2日目は串本へ!!

今年の夏は、なかなか海況が安定しなかった串本ですが、水面ぺったぺたでした😊

1本目はグラスワールド(*’▽’)

徳さんがきれいな青い海に潜りたいなぁ~と言っていましたが…

うん!青い!きれいだ!

降りてすぐは、大人気ハタタテハゼ💛

あとは、グラスの魚たちを見に行きましょう!

カゴカキダイ&アカヒメジの群れ群れ(*^^*)

遊びまわったあと、エアに余裕があったので、もう少し泳ぎに!

 

2本目は住崎へ~(≧▽≦)

なんと突然のウミガメ🐢

ラッキー(*^-^*)

I藤さんが見つけてくれたヒョウモンダコなんかもいました!

 

2日間、和歌山楽しみました~(*^-^*)

 

ご参加頂いた皆様、お疲れさまでしたー!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!