6/1~2 ダイビングスクール オープンウォーター講習 2日間でボートも行ってきました!

6/1~2 OWD講習

こんにちは! メンディです( ^ω^ )

ここにきてやっと6月頭のブログが書けました~(-_-;)(笑)
作業&母校の専門学校の講習でなかなか大忙しでした(^^)/

6月最初の土日は大所帯で2日間でOWD講習&1ボート潜ってきました!

1日目はDM講習と一緒に三木浦へ!

DM講習に混じりセッティングや施設の紹介やっていきました!

準備も整ったところでいざ海へ(≧∇≦)ノ

三木浦ビーチでは計3ダイブ潜りました!

最終ダイブにはコンパスもしっかり練習!

三木浦を後にヒロハウスへ移動した後はお酒片手に晩御飯食べながらワイワイと(^^)/

皆さんの飲む量&トークの盛り上がり方が尋常じゃなかったですね(笑)
気付けば時間も遅くになっていたので明日のために就寝(˘ω˘)zzz

翌日は少し早めに出発してパークで1ビーチからの1ボート!

講習ラストはバディなのでしっかり計画立てますが…

ブリーフィングで謎の盛り上がり(笑)(笑)何事も笑顔が一番ですよね~(笑)

2日連続の講習でだいぶ慣れてきたみなさん!ラストのバディダイブもばっちり!

最終日ラストダイブはでボートダイブ!!

水中ではハットリさんガイドで住崎を楽しみました~!

別の根ではクマドリも定位置にいましたよ~!

付き添いのお二人はさすがの余裕っぷり(笑)

 

やっぱり大人数での講習は楽しいですね~!!

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!