6/6~7 平日串本三昧🌟潜るだけじゃなく食事も満喫\(^o^)/

6/6~7 平日串本三昧

こんにちは(≧▽≦)

あややです🎵

 

平日お休みのみなさまと、毎年恒例の串本三昧へ行ってきました~(≧∇≦)ノ

おいしいものも食べて、海も楽しかった~

 

 

海は少し波ありましたが、水中は透明度良くて、暖かくて、生物多くて、快適すぎました(≧▽≦)

 

 

ウミウシはいちゃつきまくりです(*‘∀‘)💛

 

 

カエルアンコウやウミウシなど生物がすごい種類( ゚Д゚)

 

 

ダイビングを楽しんだあとは

夕食を食べに、串本に新しくオープンしたおおはしさんへ🚙

なんと!!

毎年11月に開催のシーポイント感謝ツアーで、マグロの解体や調理を担当して頂く、料理長おおはしさんが独立されたお店です✨(≧∇≦)ノ

どれもこれもおいしかった~~~~💛💛

 

 

ヒロハウスに帰ってからは私の誕生日のお祝いをしていただきました( ;∀;)

毎年ありがとうございます!!!泣

うれしい( ;∀;)

 

 

たくさん飲んで、しゃべって、翌日もがっつり潜りました~(*^^*)

 

海の中はいろんな生物のいろんな卵があちこちに(*’▽`人)

ハッチアウトも楽しみですね🎶

 

 

ご参加頂いた皆様、2日間ありがとうございました\(^o^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!