2/2~3 須江ナイト&串本ダイビングツアー🌛

須江ナイト&串本ダイビングツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ

あややです🌛

 

須江ナイト&串本ダイビングへ行って来ました(^^)/

天気最高🌞

もう春ですね!

 

1日目

天気 晴れ

気温 10℃

 

1本目

ポイント 内浦ビーチ

水温 18℃

透明度 15m

 

透明度15m!

キレイだし、ここへ来て水温もアップ( ゚ ω ゚ ) !

水中も陸も寒くない! 快適ダイブでした~

 

まずはS本さんご夫妻の100ダイブ記念写真です(≧∀≦*)ノ

 

 

S本さん100ダイブおめでとうございます~(≧∀≦*)ノ

キレイな海でよかった~✨

 

内浦ビーチ、相変わらずアジの群れが凄すぎます!!

見たい方はお早めに~

 

 

他にもいろいろ(∩´∀`)∩

 

 

あっという間の1ダイブでした✨

 

そして、お待ちかねのナイトダイブでも生物多く、賑やかでした~

 

2本目

ポイント 白野ビーチ

水温 18℃

透明度 10~15m

 

キビナゴは1匹だけでしたが・・・( ;∀;)

 

 

いっぱい潜ったので、おなかがすきましたー(≧∀≦*)ノ

夜はヒロハウスでお鍋です🍲

 

 

長くなってきたので、ブログは続きます。。。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!