12/22~23 串本クリスマス🎄ダイビングツアー✨

12/22~23 串本ダイビングクリスマスツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ

あややです❕

 

恒例のクリスマスツアーへ行ってきました(*’▽`人)🎄

 

1日目

天気 晴れ

気温 19℃

 

 

1本目

ポイント 住崎

水温 19℃

透明度 15m

 

2本目

ポイント 備前

水温 19℃

透明度 15m

 

住崎ではかわいいカエルアンコウがいっぱい💛

2cmくらいのやつが4匹も( *´艸`)

 

 

ダイビング後は串本ロイヤルホテルの温泉でゆっくり(^^)

温泉後のエアーホッケーは白熱しすぎて、もう一度お風呂に入りたいくらいでした。笑

 

夜はヒロハウスでクリスマス🎄パーティーです💛

みんなで準備しているのも楽しいですよね(^^)🎶

 

 

N津さんT橋さんが東京の有名なお菓子を差し入れにくださいました(≧∀≦*)ノ

なんと50分並んでくれたそうです❕

めちゃくちゃおいしかったです~(≧∀≦*)ノ💓💛

ありがとうございました❕

 

 

みんなでサンタに着替えて恒例のプレゼント交換タイム🎁

 

 

からのクリスマスパーティーでも白熱したWiiマリオカート対決❕🚙🚗🎮

この日も白熱しすぎて夜中までやっちゃいました。笑

 

 

2日目

天気 晴れ

気温 19℃

 

この日もあったかいです(((o ・`∀・´)ノ

シーマンズのスタッフの方はもはや半袖でした( ゚ ω ゚ ) ❕🌞

 

 

1本目

ポイント 備前

水温 19℃

透明度 20m

 

2本目

ポイント グラスワールド

水温 19℃

透明度 20m

 

透明度抜群~~~~✨

ほんとに気持ちいいダイブでした(≧∀≦*)ノ

 

 

ツリーの前でもみんなで記念撮影📷

サンタの恰好、めちゃくちゃ泳ぎにくいのに・・・べーさんとN津さんがみんなのために頑張ってくれました💛

 

 

サンタのズボン、破れちゃいました🎅笑

 

 

この透明度やばいでしょーーー!!!!(>▽<)✨

 

 

水温も高くて天気も良くて、透明度も良くて、穏やかで、生物も多い~

最高のダイビングでした!!!

 

 

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした\(^o^)/

来年もぜひクリスマス🎄ツアーへ(≧∀≦*)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!