12/2 串本バースデーダイビングツアー クリスマスツリーも登場🎄

12/2 串本ダイビングツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです✨

 

水中クリスマスツリーを見に、初ファンダイブのお2人と串本へ行ってきました(^O^)/

お天気最高です🌞

 

初めてのボートからのエントリーはドキドキでしょうね・・・(>_<)

今回はボートSPにチャレンジということで、流れがあるときの対処方法としてロープを手繰る練習もしましたよ(^^)

 

 

そしてお目当てのクリスマスツリーに(((o ・`∀・´)ノ

この日は奥様のS子さんのお誕生日でもあったので、記念撮影を💖

ご夫婦で水中でお誕生日&クリスマスを迎えるなんてロマンチックですね✨

 

 

初めてのファンダイブも楽しんでくれたようです(*’▽`人)

透明度も抜群!

 

 

陸でも楽しんでおられましたよ( *´艸`)

 

 

ご参加のお2人、ありがとうございました(≧∇≦)ノ

これからダイビング楽しんでいきましょう~🎶

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!