11/3~4 感謝ツアー! 串本ダイビング 2日目(^^♪

11/4 感謝ツアー 2日目

こんばんは! メンディです( `ー´)ノ

前回に引き続き、感謝ツアーのブログです!!

2日目も2ボートでがっつり遊んできましたよ~(^O^)

 

2日目1本目【住崎】

〔水温〕22℃

〔透明度〕8~10m

2本目【住崎南】

〔水温〕22℃

〔透明度〕8~10m

2日目は住崎三昧!季節的にも幼魚や婚姻色バッチリ出てました~!

ノコギリハギyg

アオサハギyg

コガネキュウセンyg

最近噂のチョウチョウコショウダイyg

なかなか大きくなってきていますが、柄や動きはまだまだ幼魚!

クダゴンベもキュートな幼魚サイズ(^^♪

ニラミギンポの婚姻色はめっちゃ派手~!(^^)!

他にもコケギンポや、

オルトマンワラエビなどマクロ豊富でした~!

浅場ではキンメモドキが群れ群れ~!

N津さんとT橋さんのHappyBirthday!!

 

2本潜った後には、昨日のマグロの漬けをお弁当と一緒に!

皆さんおいしそ~(^^♪

最後は大人数で集合写真!!

岡ちんさん200本おめでとうございました~!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

今年もあと少しになってきましたが、まだまだツアーやイベント盛りだくさんなのでご参加くださいね~!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!