8/14串本ツアー

8/14串本ツアー

こんにちは✨

あややです\(^^)/

 

台風15号の影響でうねうねの紀伊半島ですが、うねりの影になる串本へ行って来ました!

 

天気 晴れ

気温 31℃

 

ずっといい天気なのはいいのですが……

台風どっか行って~😢

水中は少しですがうねってました💦

 

 

1・2本目

ポイント 住崎南

水温 27℃

透明度 10~13m

 

住崎の浅い方と、メインの根の回りと2ダイブ住崎を攻めてきました!

 

 

根の回りには魚がいっぱい💕

ニザダイやホウライヒメジ、キンギョハナダイなど

根の下を除くとテングダイやイシガキダイなど

やっぱり串本!魚まみれです!

 

 

根の上にはコケギンポがいっぱい😍❤️

 

 

うねりがあると、魚にもすごく近づくことができるんですよね(゜∇^d)!!

 

 

ご参加のみなさまおつかれさまでした✨

 

 

帰りは串本で有名な和菓子やさん潮ざきへ🍡

ダイビングのあとは甘いものしみますねー✨

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!