7/19 串本ツアー!!

7/19 串本ツアー

こんばんは! メンディです(/・ω・)/

今回は串本に行ってきましたよ~~( ^ω^ )

快晴のお天気で、透明度もバッチリ!久々ブルーな串本に潜った気がする…(笑)

1本目【住崎】

〔水温〕22℃

〔透明度〕12m

2本目【グラスワールド】

〔水温〕25℃

〔透明度〕11m

1本目は住崎へ!

入った瞬間、メッチャキレ――!!

根の上にスズメダイとかがめっちゃ群れてました!

メインの根には、テングダイや、

コケギンポなどがいました!

バディ同士で結構自由に(笑)

南の根には恒例?の顔が半分色違いのクマノミもいました!

 

お昼休憩を挟んで、2本目はグラスワールドへ!

まずはジョーフィッシュを見に!

今回のジョーちゃんファンサービスがおおせい( ^ω^ )

ずっと顔出しっぱなしでした!!

東の根には、キイボキヌハダウミウシや、

サンゴの下に隠れるようにイロカエルアンコウ!

安全停止中はシーマンズのスタッフさんが作るバブルリングを眺めていました~(笑)

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

最後にサービスショット(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!