串本近場ツアー♪

串本テングダイ

こんにちはー!(。≧ω≦)ノ

ゆきのです(*・∀・)ノ

台風にも負けず!海中のうねりにも負けず!

台風接近ギリギリに串本行ってきましたー!

 

1本目:住崎

水温:26℃

2本目:備前

水温:25度

透明度:3~18m

 

今回は根の周りに魚達がだいぶ群れてましたヾ(o´∀`o)ノ

ホウライヒメジとアマミスズメダイ♪

串本ホウライヒメジ

 

口がにゅってしてるのがかわいらしいテングダイ(o´∀`o)

串本テングダイ

 

ちょっくらうねってる中でもみなさん楽しんでいましたヾ(*ゝω・*)ノ

 

太陽の光も入ってきれいでしたよー!

写真の右上で群れてるのはカンパチです♪

もっともっと近くに来た瞬間もあって迫力がありましたヾ(o´∀`o)ノ

 

休憩中は、Cさん差し入れのお魚ケーキを頂きました♪

おいしかったです!ありがとうございます(o´∀`o)

そして真顔で写る私ゆきのとSさん。

こっちを見てくれないNさん。

そしてそして、本日のレア写真。

増永さんとあやさんの自撮り写真ヽ(*`゚∀゚´)ノ

みなさん、保存はばっちしですかー?!

 

そんなこんなで、ご参加の皆様、おつかれさまでしたー((*´▽`o)o

 

台風が直撃するみたいなので、みなさんお気をつけください!

お店も台風対策で、飛ばされそうなものは片付けました!

くれぐれも飛ばされませんように(・ω・´)

ではでは(*・∀・)ノ

串本テングダイ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!