1/23 須江ダイビングツアー マトウダイGet!!魚の多さは相変わらずです!!

1/23 須江ツアー

ちゃっす! メンディです(*´▽`*)

この前南島の釣り堀の横っちょに作業で潜ったんですけど、ブリとかタイがうじゃうじゃでめっちゃおもろい(笑)
餌を狙ってイワシの大群も来るのでまさにサーディンラン(笑)
あと、釣り堀が楽しそうでした(笑)

今回は負けず劣らず群れが凄い須江ツアーのブログです!!
今回はみなみちゃんがDMの実践評価でガイドをやってくれました!!

1,2本目【内浦ビーチ】
透明度 8~13m
水温 18℃

1本目はみなみちゃんチームと健さんチーム!!

まずは陸上で模型を使いながらしっかりブリーフィング!!

練習の甲斐あってばっちりでした!!

お決まりのじゃいあんとから・・・

みなみちゃんチームは敷石沿いで群れ観察!!
相変わらずのアジの量ですが今回は他の魚たちもすごい!!

最近ずっといるクマドリを紹介!

砂地では徳さんがカスザメを見つけてくれました!!

このカスザメ2本目でもめっちゃ出てくるしめっちゃ泳ぐしでサービス精神旺盛(笑)

健さんチームは深場へGo-!

っで、セミホウボウ発見!!

気づけば潜水王1位2位3位(笑)
ってことで・・・

3人のツアー数足したら余裕で100超えてきます(笑)いつもありがとうございま~~す!!

2本目の終わり際には奇跡的にマトウダイ発見!
道中徳さんからのプレッシャーがひしひしと(笑)メンディグッジョブ(`・ω・´)b

最後はサツマカサゴygを愛でてダイビング終了~~(≧∀≦*)ノ

大雨やったので集合写真はなしで(笑)

みなみちゃんガイドお疲れ様です!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!