12/6 須江ダイビングツアー さすがの須江クオリティ!!ネタが豊富(≧▽≦)

12/6 須江ツアー

ちわ! メンディです!

須江のクオリティ半端じゃないっすね(≧▽≦)
群れはいつものことながら、マクロネタも豊富でオールダイバー楽しめます(‘◇’)ゞ

ではでは須江ブログどうぞ!

1,2本目【内浦ビーチ】
透明度 6~10m
水温 22℃

いつものことながら須江は濃いメンバー(笑)
マエシンの希望で浅場の写真も撮りたいということで深場から浅場へ縦横無尽に攻めてきました!!

まずはエントリーすぐのクマドリ!ちょっと成長してきましたね(*´ω`)

からのヒレナガ&ネジリンボウ!

徳さんは定点固定で撮影中・・・

深場にどんどんいってミジンベニハゼ!!

からの敷石沿いで群れダイブ!!
アジにイサキ、ムツ、クロホシイシモチetc・・・と、恒例の須江!!

そこにアタックをする大物2巨頭!

天気&透明度もいいのでシルエット写真が楽しいね~~

皆さん自由な感じで写真撮ったり、ボ~っと眺めたり・・・

ガイドはというとものの数分で飽きて須江の隠れアイドル、キモガニと戯れてました(≧▽≦)(笑)

浅場の白化イソギンチャクのクマノミのかわいいこと💓

マエシンの希望のおかげで須江では珍しく浅場眺めダイブ!たまにはありかも・・・

写真ネタが多いと楽しい!!
メンディ的には60分間キモガニでもいいんですけどね(笑)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!