6/22 日高ダイビングツアー💛ミジンベニハゼペア💛

6/22 日高ツアー

こんにちは(*^^*)

あややです!

 

年に1度、恒例になりつつある日高ミジンベニハゼツアー✨

今年もかわいいミジンベニハゼ見てきました(^O^)

 

天気 晴れ

気温 32℃

 

ドライスーツが暑いので、みんなで水遊び💛

 

 

いってきまーす

 

 

1本目

ポイント ミジン畑

水温 21℃

透明度 5~15m

(水面付近だけ15mくらいの透明度!泣)

 

かわいいミジンベニハゼ💛

この時期はペアで💖

しかも産卵のために餌をたくさん食べるのでよくビンの外にでてきてくれます(*^^*)

 

 

おなかが大きい(*´▽`*)

 

 

こんなウミウシもいましたよ(*^^*)

 

 

2本目

ポイント 小杭崎

水温 21℃

透明度 5~15m

 

普段潜ってないエリアなので、目新しいものも見れて大満足です(≧∇≦)ノ

 

 

 

帰りはホルモン定食( *´艸`)

おいしいんですよね、これが~~~~(>_<)

 

 

ご参加の皆様おつかれさまでした\(^o^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!