4/15平日古座ツアー 水深40m!ブラックトンネル!

こんにちは~!

ゆきのです(/・ω・)/

なんで今頃4月のブログやねん。と…( ;∀;)

ごめんなさい!!忘れていたわけでは…ございません…

というわけで!!!!

4/15平日古座ツアー

串本よりちょっとだけ三重寄りにある古座に潜ってきました!

古座といえば、

水深40m!ブラックトンネル!

どんな景色が待ってるんやろ~ということで、水深40mの世界へ(*’▽`人)

エントリーして、徐々に水深が深くなっていく~( ゚Д゚)

そこに待っていたのは、めっちゃダイナミックなトンネル!

この日は、透明度もよく、水深40mにいるとは思えないほどの明るさ✨

トンネルの中では、ハタンポたちがお出迎えしてくれます🎶

トンネルの底には、激レア種のシロスギノハウミウシが生息!

この体の透明感!なんか神秘的な雰囲気が漂います。

かわいいというよりかっこいい!!

ゆっくり写真を撮りたいところですが、なんと言っても深い(>_<)

NDLを気にしつつ、スピーディーに撮影し、浅場へ移動~!

安全停止中も透明度の良さを満喫してました✨

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!!

 

7/6(土)に古座ツアーのリクエストを頂きました(≧▽≦)

ダイナミックなトンネル!見に行きましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!