1/26 須江ダイビングツアー

こんにちは~~~(≧∇≦)

ゆきのです😊

毎年大人気須江ツアー行ってきました!!✨

透明度が良いうちに早く行こう!!ということで、

ちょっとだけ急ぎ気味でビーチまで移動~

そのおかげでこの日一番最初にエントリーできました(*^▽^*)

つまり透明度よし!!!!

そ・し・て!!

アジの群れを独り占め~~~!!(正しくは1チーム占め)

皆さん追いかけて追いかけて突っ込む~~~(笑)

アジで見えなくなるから戻ってきて~~~(;^ω^)

事前に予習していたマアジとメアジの見分けもばっちりでした👍👍👍

そして、徳さん念願のマトウダイにも遭遇!!

泳ぎ方がかわいいですね~💛

結構近くまで寄れました(*’▽`人)

 

2本目、エントリーしてすぐには、カスザメにも出会えました!!

急すぎて写真取れなかった~~~(涙)悔しい…

それでも砂地では、コウイカ、ダイナンウミヘビ、ホウボウ等々!!

相変わらずいろんな生き物に会えました( *´艸`)

あ~~~楽しかった!!!!(≧▽≦)

ご参加の皆様お疲れさまでした✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!