1/21 須江ダイビングツアー

1/21 須江ツアー

こんにちは~!! メンディです\(^o^)/
土日月と南島→熊野→須江と日ごとに南下していってました~(笑)
今回は平日の皆さんと須江に行ってきました~(^^)/

1,2本目【内浦ビーチ】
〔水温〕17.4℃
〔透明度〕10m

平日の須江何がすごいってサービスがほぼ貸し切り(笑)上がってきた後も車がずっと待っていてくれてて超快適でした!!

水中では、アジの群れが激熱🔥!!
アジで人を見失いそうになるぐらいでした(;^ω^)(笑)

中層でメアジが玉になってるところにひたすらブリがアタック!!
ずっと見てても飽きない圧倒的な迫力(≧∀≦*)ノ

そろそろ奴がおらんかな~と探していると…
マトウダイ発見(((o ・`∀・´)ノ

マトウダイを見ると冬やな~って気がします(笑)

ウミウシもいっぱい発見!!


ワイドにもマクロにも楽しめて最高でした~~!!

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!