12/9 須江ダイビングツアー

12/9 須江ツアー

こんにちは~!ゆきのです😊

今、大賑わい中の須江に行ってきました!!

皆さん、華麗にジャイアントエントリー(≧∀≦*)

 

須江はもちろん群れもすごいですが、砂地やゴロタにも生き物たくさんです🎵

 

そして、須江の醍醐味!群れを1本目も2本目も楽しんできました!

アジ・アカカマス・ムツがどこを見てもいます!!!!

クロホシイシモチも群れ群れ(*’▽`人)

こいつらを狙ってカンパチがアタックしてるシーンも見れました🎵

 

透明度もよくて、賑やかな須江は冬限定ですよ~✨

 

ツアーの帰りは、リクエストのあったパン屋さんへお立ち寄り( *´艸`)

 

ご参加の皆様、お疲れさまでした!!(≧∇≦)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!