11/24 須江ダイビング ドライSP!!

11/24 須江ドライSP

こんにちは~!! メンディです(≧∀≦*)ノ

ここ連日最高のお天気ですね~~(^^)/

そんな中、昨日は須江でドライSP講習してきました!!

須江でのドライ講習は今季初ですが、やっぱり贅沢ですわ~~(笑)

ご夫婦と一緒に頑張ってきましたよ~(^^♪

ファスナーの閉め忘れ厳禁なのでしっかり確認!!

器材を背負ったらいざジャイアントで!(^^)/

オープンウォーター講習をドライで受けたこともあり、めっちゃ上手(;゚д゚)!!

スキルは早々に済ませ、初の須江を楽しんできました!!

 

須江と言えばアジの群れ!!なかなか見れない光景にお二人大興奮(^^♪

砂地ではコウイカの子供や

須江のアイドル、ネジリンボウも顔を出してくれました~~!!

新婚ほやほやのお二人!!水中でも記念撮影(^^)/

ドライでの浮力調整もなんのその!!水深が変化しても上手に対応してました!!

 

須江でのドライ講習は水深も深く取れるので、より濃い練習ができて、さらに水中も楽しめちゃいます!!

ご参加頂いたK本さんありがとうございました(^O^)/

最後はツアーチームと合流で!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!