感謝ツアー!!!!1日目!!!!

こんにちはー!!!!

ゆきのですヽ(・´∀`・)ノ

シーポイント恒例!海もマグロも満喫感謝ツアー!!!!

行って参りましたーーーー。+゚*(w´∀`w)*゚+。

ブログのアップが遅れてすみません・・・(ノω<;)

 

1日目は、串本がクローズかも?!?!という情報が・・・<(ll゚◇゚ll)>

どうなる?!和歌山観光する?!というところからスタートしましたが、

無事に古座で潜ることができましたヾ(*ゝω・*)ノ

 

2隻に別れてしゅっぱーーーーーつ(*`゚∀゚´)

太陽サンサン♪♪♪良い天気~~~((*´▽`o)o

皆さんの笑顔もキラキラ~~~。+゚*(w´∀`w)*゚+。

 

古座では「上の島」と「下の島」に行って来ました!

透明度:5m~8m

水温:22.6℃

 

顔だけちょこっと出してるコケギンポかわいいですね~♡

巨大なタコも発見(*^-^*)

そろそろウミウシも増えてきましたよ~ヾ(*ゝω・*)ノ

岩肌を探すと、いっぱいいます(^^)

11.7mのとこにいるよ!という情報を得て向かった先には、真っ白いカエルアンコウが(○´∀`)ノ゙

1日目、古座でのダイビングお疲れさまでしたー!!!!

みんなで頑張って「K」マークを指で作ってます(笑)

 

ダイビング後は、みなさんお待ちかね!!!!

ばーーーーんごっはーーーーーんヽ(o´・∀・`o)ノ

皆さんが温泉でまったりしている中、準備スタート♪♪♪

増永さん特製焼きそばも完成したところでスターーーートヽ(*`゚∀゚´)ノいえいヽ(*`゚∀゚´)ノ

今年もイセエビ登場~~~~~~。+゚*(w´∀`w)*゚+。

ジュージュー焼いちゃいまーすヽ(*`゚∀゚´)ノ

ひゃ~~~美味しそう!!!!というか、美味しかったです!!!!

そしてそして!お次はマグロ解体ショー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

マグロドーーーーーッン!!立派立派♪

みなさんでマグロ解体しちゃいました(。>ω<)ノ

無事に解体できたところで・・・さっそく頂きましょう!!!!

お刺身・天ぷら・寿司!全部マグロ尽くしです(○´∀`)

S本さんからの差し入れのホルモン焼きも美味しかったです!

お酒が進みますね( ´艸`).。

みなさんの美味しい表情をパシャリ♪

お腹が満たされた後は、じゃんけん大会スタートヽ(○´w`)ノ

豪華景品は誰の手に!!!!

ということで豪華景品をゲットした皆様ヾ(*ゝω・*)ノ

おめでとうございますヽ(・´∀`・)ノ

ゲットしたものをどんどん使って、ダイビングを楽しんでくださいませ♪

これにて感謝ツアー1日目終了です(o´∀`o)

この後も宴は続きましたけどね(o・∀・o)

2日目に続きまーす!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!