8/20見老津ツアー あやすん100本&HPB✨

こんにちは!みくです(^^♪

最近またコロナが流行ってますね(;´∀`)

私も最近コロナにかかってしまい、のどの痛みと高熱で死にそうでした( ;∀;)

皆さんも気を付けてお過ごしくださいね(*´ω`)

今回は見老津に行ってきました!ぜひ最後までご覧ください(*^。^*)

8/20 見老津ツアー

1本目
ポイント:シンジマ
透明度:15~20m
水温:28℃
2本目
ポイント:アーチ&ガマ
透明度:20~25m
水温:28℃

1本目はシンジマへ!

台風後だったので透明度10mくらいと聞いていましたが、エントリーしてみると、、、

めちゃめちゃブルー!!!!(≧▽≦)

潜降してすぐにスカシテンジクダイygの群れが!\(^o^)/

移動中もめっちゃ青いから泳いでるだけでも気持ちいい!(^^)!

深場にはイサキの群れが登場!!

下にはヒラタエイもいましたよ~!

どこにいるか分かりますか??(*´▽`*)

根の上にはスズメダイやシラコダイコガネスズメダイが超群れてました!(^^)!

地形も入れて下から撮ると良い感じに撮れますよ~\(^o^)/

岩の上に座ったりもできますよ~(^^♪

下から船が丸見え( ゚Д゚)

1本目はこんな感じでした~!

2本目はアーチ&ガマへ!

こっちはさらに透明度アップ✨

アーチに向かう途中キビナゴの群れが目の前に!!

アーチの前であやすん100本&バースデーの記念撮影📷

おめでとうございます✨

透明度も良くてアーチもくっきりと見えてました!

アーチの次はガマへ!

このドーンと両サイドにそびえ立つ壁がダイナミックでめっちゃ楽しい!

奥に行くと結構デカめの穴があり凄く心地いい(*´ω`)

帰りは各々地形楽しんだり、上に出て写真撮ったりしてました~(^^)/

めちゃめちゃ青いので下から船が丸見え( ゚Д゚)

ガマから出てきたらみんなで安全停止!

陸上でも記念撮影!📷

最後はみんなで(^^)/

お店に帰ってからケーキでお祝い!🎉

祝100DIVEの色紙もプレゼント\(^o^)/

改めておめでとうございます!!(≧▽≦)

これからも色んなところ潜りに行きましょうね~!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!