3/27 今季ラスト須江ダイビングツアー お母さん50本プチ記念✨

こんにちは~!
ゆきのです(≧▽≦)

一気に暖かくなりましたね~~~
このままポカポカになってくれたらいいなー

和歌山の方は桜がいっぱい咲いてました🌸

海もばっちし春でした(笑)

3/27 ラスト須江ツアー

1本目・2本目
ポイント:内浦ビーチ
透明度:2m~5m
水温:16.8℃

ラスト須江に相応しい透明度(笑)
なかなかパンチ効いてましたわ~(≧▽≦)

そんな中でも、というかそんな中だからか、生き物はいろいろ出てきてくれました!

もちろん須江の定番アジ
ピークの時より数は減っちゃいましたが、一匹一匹の体がデカイ!!

砂地には、ここ最近よく見かけるワニゴチ
色んな角度からご覧ください

深場にはタコが隠れてました♪

こいつはちょっとラッキーかな?
逃げる姿も、砂に隠れていく姿もかわいらしいハチ

敷石には、アオヤガラ、ワカウツボ

ハコフグの幼魚とはちょっと紹介しづらいくらいのハコフグ

ハコフグを見てると横か何か気配を感じる…

巨大なイシガキフグがはまってました( *´艸`)

安全停止中の浅場では、ハリセンボンもいたので、この日はフグ系たくさん

そしてそして、タイトルにもある通り、米田のお母ちゃんが50本記念✨

どんどん上手になってくのを見てると、すごい嬉しくなります(*’▽’)
これからもたくさん潜りますよー!
マンタ見る夢、一緒に叶えましょう~♪

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!