今年初の須江でのダイビング! K阪さん100本記念ダイブ(≧∀≦*)ノ

10/19 須江ツアー

毎週毎週週末に台風…つらいですよね~(´;ω;`)

先週は21号の近づく中和歌山方面行って来ました!!

串本は波が高かったので今季初の須江に変更!!前日出発チームと当日出発チームでワイワイ(。>ω<)ノ

☆K阪さんの100本記念ダイブでした☆

1本目 【内浦ビーチ】

〔透明度〕 3~5m

〔水温〕 23.6℃

2本目 【内浦ビーチ】

〔透明度〕 3~5m

〔水温〕 23.6℃

台風の影響もあり、透明度はなかなか迫力ありました(笑)

1本目エントリー後にはK阪さんの100本記念ダイブ(○・∀・)ノ

多分9人です(笑)

みなさん必死で映り込んでくれてます(≧∀≦*)ノ(笑)

アジ玉はまだ出てきていませんでしたが、ヨスジフエダイなどが群れで出てきてくれていましたよ(≧∀≦*)

岩場にはイシヨウジやミノカサゴ、オドリカクレエビなどがいっぱい!

岩の隙間にはカエルアンコウ🐸

なかなか撮りにくいところに隠れる…(笑)

須江名物のジオラマを使ってのブリーフィング!!みんな熱心に聞いてくれてますね( ^ω^ )

Y師神さんもDM講習頑張ってました!!ガイドとして初ツアーの方をサポート!!

ダイブマスターは頼りになります(^^)/

 

上がってからは100本ダイブ祝いヽ(・´∀`・)ノ

須江での写真は味がありますね(〃´∀`〃)

K阪さん100本おめでとうございます(*^^*)

須江もここから面白くなってくるので、皆さんの須江ツアーのご参加お待ちしております(,, ・∀・)ノ゛

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!