0598-56-7737

〒515-0021 三重県松阪市中道町614-2

OPEN 12:00 - CLOSE 20:00 定休日:火曜・第3水曜

お店日記 プロコース 周参見

怒涛の週末があけて。IE、周参見、今日のシーポ

こんにちはー正美です!

夏真っ盛り。毎週末 賑やかに過ごしています。

6/20 周参見ダイビングに出発

19日の金曜は、まずこのウキウキしたチームからスタート!

周参見チーム!みんなで ダイビング頑張ろうTシャツで決めてみました( ・`д・´)キリッ

センターを務めるのは、周参見行きじゃないけど、石垣に送る荷物を梱包にきていたAZUMAX

梱包した荷物からTシャツを引っ張り出して参戦です!

翌日の周参見は

20日すさみ

  • 1本目ソンナエ
  • 2本目赤土出し
  • 水温21度から22℃
  • 透明度 1本目10m 2本目8m

ソンナエの地形を楽しみ

 

トンネルの壁にはハタンポぎっしり

ダイバーが去った後、トンネルの上に立ち上るエアーカーテンは本当キレイ。

そして よっちゃんはおニューのストロボにうきうき

2本目の赤土出しでは、透明度は気持ち落ちたものの

安定のアマミスズメダイ大量に、テングダイ、アオブダイも

見応えがあったのが、コロダイが固まりで群れてました!

コロダイはサイズがわりとあって目を引くので、それが固まってると迫力あるね!

安全停止バーでブランコして

久々の周参見、大満足で終了!お疲れさまでした!!

 

6/20・21 IE開催

19日の金曜日の夕方、ひっそり和歌山に出発した別チームが・・・

根津っちと健さんがついにIEへ!

ちょーっと写真からは伝わりませんが(笑)

緊張の面持ちでの出発。

 

そんな緊張をのりこえ お二人はばっちり本番を決め

高得点でIE合格!!!

インストラクター誕生です!!

二人とも ほおおおんと お疲れさまでした!おめでとうございます!

二人を担当させてもらったCD増永もすごく嬉しかったです!

色落ちしたコースディレクター帽子をかぶってみたもようです。(笑

今までダイマスとして活躍してくれていた二人ですが、ますます活躍してくれると思います!

皆様よろしくお願いします。\(^o^)/

 

そんな週末、他には熊野、南島、白浜ツアー(ブログは後日)

お店ではプールが昼夜Wで行われたり、入れ代わり立ち代わりご来店の方が。
怒涛の2日間でした。

 

そんなバタバタしている夏だからこそ、本日のお店は、レンタル器材のチェーック!

頑張りまーす\(^o^)/

-お店日記, プロコース, 周参見

© 2020 三重県 ダイビングショップ&スクール シーポイント