お店もスタッフもパワーアップ中!

あっという間に一月最後の土日、シーポイントは今日も元気に海に出かけています。

ブログは週明けになるかな?と思うので、久しぶりにお店日記でも。

冬は繁忙期の夏に比べると、私達にも少し時間にゆとりがあります。

そんな今はとても大切な時期で、来季に向けての準備や企画、講習の補足教材に手を加えたり、メンテナンスなどができるチャンス☆

小さなことでは、すっかり新しい生活スタイルとなった入り口のアルコール消毒を快適に。

今までは背の高いカウンター椅子を入り口に置き、アルコール置きに使用していましたが 少しでも癒しをとフラワースタンドに置きました。

スケルトン感ありですが(笑)、シーポのアルコールは非接触の自動噴射なので、台に力が加わるわけじゃないのでご安心を。

高さも使いやすくなりました。ご利用くださいませ。

 

そしてこの時期にするべきことはお勉強。

メンディ・ゆきの パワーアップ中!

この冬、メンディとゆきのはIDCスタッフインストラクターにランクアップするために頑張っています。

ツアーから戻ったら非常勤のイントラ3人衆に協力してもらいプールに入ったり

インストラクターコースの時のように、プールも学科講習の仕方も更に厳しくテストされます。

知識開発や、筆記試験をしたり、こつこつ頑張ってますよ!

2人のさらなる飛躍を応援してあげて下さい(((o ・`∀・´)ノ

 

というわけで、昨日は2階の講習室に3人が消えてしまい、バディは退屈で仕事放棄して寝てました。※バディの仕事 頼まれていない店内パトロール

薄毛のバディ男、冬は洋服着用します。いつも袖なしピチピチランニング一丁ですが、生意気にスカジャンきてます。

この阪神タイガースのスカジャンは大阪の増永実家からのプレゼント、バディを連れて帰ると言ったら阪神百貨にダッシュで買いに行って用意されていた代物です。

もらった時は大きすぎてタンスに寝かせていましたが、先日タンスから発掘され、もしや今ならいけるか!と着せてみたら、ちょっと大きいかな?程度でいけました。

ちなみにその時に虎カラーのスカーフももらい、裸にスカーフのみという人間ならだいぶあかんスタイルで愛用しておりました。

※参考写真 バディの友達ピレニーズのゆきちゃんとバローにて

スカジャンの丈が、おしりあたりまであるのは服が大きすぎるのか、それともいつもバディが着ている下半身丸出しの服はもしや小さすぎるのか…。

せっかくのメンディ ゆきのの頑張りネタが、バディがいつも下半身丸出しの服をきているで終わります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!