8/6 夏まっさかり☆スクールにツアーに器材ぞくぞく到着!リアルタイムシーポ日記

こんにちは 正美です。
夏真っさかりで毎日バタバタと過ぎていき、ブログが遅れに遅れております。
西表の日々などがどんどん過ぎてしまいますが、完結は今しばらくお待ちを(笑)

というわけでシーポは今週末もわちゃわちゃ過ごしています。
たまにはリアルタイムでシーポの今を。

本日のシーポは、お店では2部構成でプール三昧!
海部隊は昨夜から和歌山、白方・串本外洋ツアーに飛び出していってます☆
白方・串本外洋ツアーは、ブン流れの中、透明度も良く大きい群れに会えているようです(^^♪

ダブルPOOL!

お店では朝から優佳担当のプールの初日!HさんIさんHさん3名様のOWDがスタート!

写真は器材をばらしてるところですが、セッティングに始まり、マスクスキル、レギュスキル、中性浮力などなど、ダイビングの初めの一歩を頑張ってくれました!

そして入れ替わりで、メンディ率いるプール2回目集団、Sさん、Yさん、Mちゃんがプールに入場。

2回目のプール、スクールも後半、ダイバーまであと少し!とあって、なんだか貫録を感じます。気のせいですか?

講習の皆々様、本日はお疲れさまでした!
残りの講習も頑張ってください(^O^)/

器材ぞくぞく到着!

先日から皆様にご注文頂いた器材がぞくぞく届いています。
昨日はハヤショーのロクハンと、シヅキ君のシェルドライ引き渡し。
玄人好みスタイルが揃いました。

なんだか写真に華がないのは気のせいです。しかも背後をゆきのが通過していますね。

2人共めっちゃかっこよかったです。本当です。

はりきってリアルタイム日記を書こうとしましたが、基本、はしゃいでいて写真を撮るのを忘れ続けていますので シーポの今!などとうたったブログは地味に以上です。

明日は梶賀ツアーと海洋実習!串本外洋チームも戻りますのでまたまた賑やかな一日になります。

皆様よろしくお願いします(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!